万単位のフォロワーを抱える裏垢女子のブログを手伝った

万単位のフォロワーを抱える裏垢女子のブログを手伝った SEOの世界ではグーグルが動くたびに検索順位が変動。それも主としてアフィリエイトサイトを狙ったかのように動きまくっているわけで、そうなると売り上げは激減。元々鼻くそほどの売り上げしかなかっ…

負け犬のための兼業アフィリエイト講座

負け犬のための兼業アフィリエイト講座~おはようございます画像供養を添えて お久しぶりです。オジョムです。 久々にここを更新すると言っても技術的な話ではなく、あくまでゆるゆるな話になると思うので、「もっとテクニカルな話が聴きてぇんだよ」という…

AVにお金を払うたったひとつの理由 トップアフィリエイター推奨動画を添えて

良い香りが路上を彩っていた梅の花が終わり、木蓮の蕾が膨らんできました。春ですね。さて先日、トップアフィリエイターの方とお話していて、と、あるAVの話で盛り上がったので、今回はそのあたりをお話したいと思います。 クリックし続けろ!猿のように? …

ベッキーのどこが悪いかわからない

ベッキーと川谷絵音の不倫問題ですが、巷で叩かれてるベッキーのどこが悪いのかまったくわからないので、誰か論破してください。 刑法を犯してない 覚醒剤で捕まった清原選手のどこが悪いかはわかります。それは法を犯したからです。でも、わたしには覚醒剤…

兼業アフィリエイターがVAIO S 11ではなくMacBook Air 11インチを選んだ理由

外にいることが多いので中古のiPadとBluetoothキーボードで更新してたんですが、Bluetoothキーボードと中古のiPadの相性が悪くて接続がしょっちゅう切れるんですよね。そこで定期預金を解約してノートパソコンを買うことにしました。もちろん、目的はアフィ…

トップアフィリエイターに指導してもらったことをまとめました

今回「実際の記事とその修正点についてのアドバイス」がオープンな形で行われたので、わたしと同じような初心者のみなさんと共有したいと思いまとめてみました。 以下の記事が、今の形になる過程です。 ojom.hatenablog.com 最初この記事の真ん中あたりの表…

アフィリエイターが選ぶWiMAXギガ放題

わたしはある程度成熟した女性が好みです。 といっても別に熟女好きというわけではなく例えば女子高生なんかは好きじゃないんです。じゃあ、「女子高生が1日履いたストッキングいる?」と言われたらいりますけれど、「OLさんが1日履いたストッキングとどっち…

ほぼ日手帳WEEKLYを簡単にバタフライストッパー化する方法

ほぼ日手帳WEEKLYを愛用していますが、バタフライストッパーじゃないのが嫌でした。そこで、簡単にバタフライストッパー化する方法を編み出したので公開したいと思います。 画像多めですがよろしくお付き合いください。 以前某所にもあげていたのですが、あ…

離婚した後でシングルマザーと付き合うことになった男の話

色々思うところがあって、ちょっとガチなことを書きたいと思います。 昨年の10月に別居中の妻と離婚しました。主な理由は「性の不一致的なやつ」とだけ言っておきます。一方的な情報はフェアじゃないと思いますし、言ったところでもう済んだ話なので・・・。…

自己紹介にかえて

元々趣味でブログは書いていて、アフィリエイトの世界は知っていましたが自分とは遠く離れた世界だと思っていました。好きなCDやなんかにアフィリエイトリンク貼っても全く儲からなかったですしお寿司。 数年前のある日、突然ふと「検索で1位になってみたい…

新しい道徳 「いいことをすると気持ちがいい」のはなぜか 北野武

どうして人を殺してはいけないか? 学生の頃に友人と 「人はどうして人を殺してはいけないか?」 というテーマで何時間も話したことを思い出した。 それにはルールがあって、あくまで合理的に説明しなければならない。 つまり「人としていけないなことだから…