AVにお金を払うたったひとつの理由 トップアフィリエイター推奨動画を添えて

 
 

f:id:ojom:20160229140341j:plain

良い香りが路上を彩っていた梅の花が終わり、木蓮の蕾が膨らんできました。春ですね。さて先日、トップアフィリエイターの方とお話していて、と、あるAVの話で盛り上がったので、今回はそのあたりをお話したいと思います。
 

クリックし続けろ!猿のように?

わたしは以前、無料動画サイトのお世話になることが多かったんです。しかし、目的の動画にたどり着くまでに小一時間、ひどい日は2時間も3時間もモニターの前の座っていました。それもズボンとパンツを膝まで降ろした状態で。おかげでしょっちゅう風邪をこじらせて仕事を休むなどしていました。こんなことでは出世が覚束ない。
 
世の中にはパッと見つけて適当に済ますという人もいますが、わたしはそれは嫌なんです。納得できない動画で済ますのは我慢できない。あなたは自分の人生におけるセルフプレジャー回数を計算したことがありますか?わたしはもう40歳ですから恐らく60歳くらいまででしょう。現在の平均は週に2回くらいのプレジャーですから、月に8プレジャー。年にして96プレジャー。多少頑張ったとして年に100プレジャーです。それに掛けることの20年で2000プレジャー。たった2000回のうちの大事な1回を適当な動画で済ますことは出来ません。
 

大人の流儀で

わたしはこの問題を3年前に2分間ほど考えた結果、DMMなどで動画を購入するというStyleに移行しました。覗いてみればわかるのですが、7日間無料ストリーミングであれば安いもので300円程度です。その昔、まだインターネットの世界では画像全盛だった頃、わたしはツタヤでプレジャーDVDをレンタルしていました。確か7日間500円くらいだったと記憶していますが、それと同じくらいです。しかもユーザーレビューもしっかりチェック出来るためハズレを引くことが少ない。カードを使いたくないという人は、コンビニでDMMポイントカードを買えばいい。とても便利です。
 
それに何より、きちんとした購入すれば女優さんや監督さん還元されるんですよ!
それによってもっといい仕事をしてくれるんです。誤解を恐れずにこう言いたい。
 
「女優さんや監督さんが良い仕事をしてくれれば、犯罪が減るんじゃないでしょうか?戦争なんてなくなるんじゃないでしょうか?」
 

アフィリエイターは欲望に貪欲

ところでアフィリエイターという人間は、効率についていつも考えています。如何にして効率的に動くか。今回の例で言えば動画探しという点において、お気に入りの動画を見つけておくというのはとても有意義なことです。これだけあれば大丈夫みたいな。塩コンブさえあれば飯が食えるみたいな。
 
この動画は効率の塊であるトップアフィリエイター2名(+下手の横好きのわたしが推奨しておられましたので、かなり期待できるんじゃないでしょうか?。
 
 
サンプル動画のアンニュイな音楽でノックアウトされませんか?女優さんのレベルも高く、自然なメイクが「近所の若奥さん」という雰囲気に仕上がっています。しかも3人くらい出演していますから様々な女性の好みにも対応しています。この動画は知ってるあの子にどこなく似てる的な観方が一番正しいのかもしれません。親に隠れて観たエマニュエル夫人のような背徳感。これが日本のDO・SUKEBEです。海外のザ・交尾!みたいなものばかり撮ってる監督も見習ってもらいたい。
 
世界平和のためにも!!